スピード感。

こんばんは。

 

kazです。

 

今日は4月に入ってからの日々のことを書いていきますね。

 

4月が始まって以来、昨日までずっと新歓がありました。

 

その間、毎日、学校に8:30に集合し、17時まで新歓を行うという日々でした。

 

そんな朝の早い日々を送っていたので、本当に久しぶりに、生活リズムというものが整い、規則正しい生活を送っていました。

 

新歓自体はというと、そもそも初対面の人と話すことに抵抗がある自分には、はじめのうちはすごくきついものでした。

 

ただ、ああいうものって慣れるんですね。笑

 

数日やっているうちになんとなくできるようになっている自分にびっくりしました。笑

 

新歓していて思ったんですが、新入生の若々しさってすごいですね、、笑

 

自分にもこんな時期があったとは、思えないくらいキラキラしてました。笑

 

入学式があった日も学校にいたのですが、親御さんと一緒に学校に行って、桜の木の下で写真を撮っている姿は、なんだか懐かしくもあり、すごく微笑ましかったです。

 

若いっていいな。。

 

そういえば、新歓で新入生に声をかけすぎて、なんか顔だけ覚えた一年生がやけに増えました。笑

 

新歓のときに声掛けようと歩いているときに、「あれ?この子昨日声掛けたな」みたいなことが多々あり、こんなにも自分が人の顔を覚えられたことに自分で驚いてます(覚えてる新入生はほとんど可愛かったですが…笑)

 

やっぱり可愛い子は覚えやすいですねっ!笑




ところで、話は変わりますが、今日、自分の大学の野球の応援に行ってまいりました。

 

去年も結構行っていたので、今年は勢いで年パスなるものまで購入しました!笑



1試合500円なのですが、年パスは2000円で一年間何度でも行けるので、確実にもとが取れる計算です!

 

行くぞ!今年はめっちゃ応援行って元取ってやるぞ!笑



そんな感じで、スピード感のある1週間を過ごしました。

 

来年の今頃は、就活もあるので、この時期から充実した日々を送っていきたいと思います。

 

っていう、今年の抱負です。かなり遅めの。笑



今日はここまでにしておきます。笑

 

ありがとうございました。