こんばんは。

 

 

kazです。

 

 

昨晩ひっそりと始めたこのブログ、まだ閲覧者が0でびっくりしました。笑 

 

 

まぁそうはいってもこのブログ、誰に見せるわけでもなく自分のアウトプットのために始めたものなのでいいんですが。

 

 

やはり誰にも見てもらえないと思うと少し悲しいですね。笑

 

 

そんなわけで今日は朝から代々木公園で花見をしていました。

 

 

花見って今日がほぼ初めてって感じだったのですが、あんなにも花を見ないんですね。笑

 

 

一応一眼レフを持っていったのですが、まさかのSDカードが挿さってないという事件が発生し、使い物にならなかったのが非常に残念でした。

 

 

しかし、奇跡的にカバンにフィルムカメラの「写ルンです」が入っていたので、それで何枚か写真を撮りました。

 

 

アナログなものって、意外にも役立つ時がありますよね。

 

 

今日はそういう日でした。笑

 

 

それもあってか、食べてお酒飲んでキャッチボールとかしてたら夕方になってしまってました。

 

 

1番花をちゃんと見てたなぁと思う瞬間は木に上った時でしたね。笑

 

 

禁止だったらしく怒られて降りることになりましたが。笑

 

 

そんな感じで今日も一日中、外で活動していたので、かなり体が疲れてます。

 

 

大学に入ってから1日中外で活動することが大変で体力の衰えにびっくりです。

 

 

高校生の時はもっと余裕だったのになぁ。。。

明日からはまた大学で新歓があります。

 

 

本当は見ず知らずの新入生に話しかけるのは苦手なので、かなり疲れるのですが。

 

 

こればっかりはサークルのため、明日も朝早くから頑張ってきます。